プロフィール

sasared123

Author:sasared123
名前:クロスボーン

生息地:東京都内

年齢:31歳(2012年現在)

現状:今も無職で就活中

競馬伝説サーバー

ニコアプリ版:中山ワールド

yahooモバゲー版 東京ワールド

Twitter:https://twitter.com/sasared123

最新記事

最新コメント

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター(オンライン)

アクセスカウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター(オンライン)

アクセスカウンター(通常)

アクセスカウンター(通常)
アクセスカウンター(通常)

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
145284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33705位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


競馬伝説(今週のメンテ)

今週もフリレイベはありません。

最近はホストもやらず申し訳ないです。ホスト立てても5頭以上集まる気配がない。
RIDOさんやはやかぜさんがログインしているときにやろうかなとは思ってる。

経験値がモバゲーの方がLV13の13.4%、ニコがLV12の99.1%
だから今日のレースでやっと同レベルになりそうです。

確証がない無駄情報
ウマダスでもしかしたら時間でアイテムわかるかなと思い、00秒のときにスタートや○○時ちょうどにスタート
したがわかりませんでした。ただ、モバゲー版とニコ版同時スタートしたら3回とも同じアイテムでした。
スポンサーサイト

<< 競馬伝説(今週のメンテ) | ホーム | 競馬伝説(今週のメンテ) >>


コメント

ウマダスの実験は興味ありますね。
これが正しければ、すごい情報になります。
その後の結果も教えてくださいね。

フリレもチャットしながらだと楽しくなりますね。

遅くなりましたが、ニコニコアプリ版の中山鯖、
レベル13、おめでとうございます。
これで施設は完璧になりました。
これからですよ、クロスボーンさんの本領を発揮できる
のは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【競馬伝説(今週のメンテ)】

今週もフリレイベはありません。最近はホストもやらず申し訳ないです。ホスト立てても5頭以上集まる気配がない。RIDOさんやはやかぜさんがログインしているときにやろうかなと


 ホーム 


