プロフィール

sasared123

Author:sasared123
名前:クロスボーン

生息地:東京都内

年齢:31歳(2012年現在)

現状:今も無職で就活中

競馬伝説サーバー

ニコアプリ版:中山ワールド

yahooモバゲー版 東京ワールド

Twitter:https://twitter.com/sasared123

最新記事

最新コメント

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター(オンライン)

アクセスカウンター(オンライン)
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター(オンライン)

アクセスカウンター(通常)

アクセスカウンター(通常)
アクセスカウンター(通常)

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
129569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30412位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


血液検査

週に3日ほど病院に通っていますが、久しぶりに血液検査をしました。
医者からは結果の報告がなかったんで、自分で見たら中性脂肪が450・・・・・。

やばい「このままでは、クロスボーンが死んでしまう」状態になりそうなので、明日から生活習慣を変えようと思います。

まずは朝食は必ず食べ、夕食はサラダのみ。間食は煮干。
あと毎日1時間は散歩。

多分これをやるのに23時睡眠しなくちゃいけなさそうなのでフリレは22時終了しますw
スポンサーサイト

<< 競馬伝説(現状) | ホーム | 競馬伝説(レベルアップ) >>


コメント

我々の年齢になると中性脂肪は気になりますね・・・
私はつい先日の血液検査でALPの数値が上がっていたのでアルコールを控えてます。
昨日の飲み会でも乾杯ビール以降はウーロン茶の苦行でしたw
お互い体には気をつけましょうねヽ(´▽`)ノ

自分は先週からたまに夕飯を野菜ジュースのみにしました。
すると、目覚まし前に起きれるようになり、朝ごはんをとる様になりました。
同じ年なので本当にお互い気をつけましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【血液検査】

週に3日ほど病院に通っていますが、久しぶりに血液検査をしました。医者からは結果の報告がなかったんで、自分で見たら中性脂肪が450・・・・・。やばい「このままでは、クロスボー...


 ホーム 


